2017年04月18日

ミラジーノ

IMG_3380.JPG




調べてみるとプーリーの溝一個分くらいズレてる
( ゚д゚)
さらに見てみるとクランクプーリーがガタついてる。。
タイミングベルト変えてるみたいだからその時クランクプーリーのボルト噛んじゃってるみたいで最後まで入って無いみたい。
緩むかどうかわからんけどやってみるしか無い
(T ^ T)
明後日からアウター作らんといかんのに時間が無いな〜(T ^ T)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はミラジーノ

FullSizeRender.jpg




ミラジーノがファンベルトがなぜか外れたとのことで( ゚д゚)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月17日

中古パーツのお問い合わせが多いので( *´艸`)

IMG_3349.JPG


中古パーツのお問い合わせが多いため簡単ですがお知らせです。
morel SUPREMO PICCOLO U
morel ELATE MW6 TI
audison bitTen (アナログ入力タイプ)
audison bitTen (アナログ入力タイプ)
rockford PBR300X2  小型2chアンプ
carrozzeria XDV-P70 6連DVD
DIATONE DS-G20
morel Dotech OVATION
その他にもあり
あと新品特価 YUPITERU 指定店レーダー探知機 Z180Rも台数限定で用意してます。
価格は店頭にてお問い合わせくださいな(^^♪
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 用品

2017年04月12日

HDDとSSD

FullSizeRender.jpg




HDDとSSDの音の違いを調べてみました(^-^)

確かに違いますね(=´∀`)
速度の問題かと思っていたんですがUSB2.0の規格での接続なので二つとも上限はクリアしてるだろうから関係無いかと思ってます(=´∀`)
問題は消費電力とかノイズの影響かとも思います。

聴き比べると確かにSSDの方がイメージで言えばスゥ〜と音が出る感じでホールの広さやエコーのかかり具合がわかりやすいです。ふわっとした説明ですんません(^^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ

PITBULL

FullSizeRender.jpg




音質がとかいうのは全く関係無いのですが5月にライブに行く予定なので買ってみました(=´∀`)

ライブは雰囲気とかノリとか調整する上でも感じ取れるようにというのが最近の悩みで実際に行ってみて感じてみようかなと思ってます(=´∀`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月09日

本日4/9

本日4/9はお休みとさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月07日

オーディオ中古

IMG_3349.JPG




先週今週と3日ほど徹夜して作業してたのでブログ更新がおろそかになっててすみません(=´∀`)

中古商品のメンテナンスが終わりましたのでお知らせです(^^)

スピーカー類、アンプや特価のレーダー探知機などもありますので気になる方はご来店時に聞いてみて下さいね(=´∀`)

昨日はお休み頂いてたんですが今日も16時までの営業とさせていただきます(^-^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月01日

リーフ コーティング完了

IMG_3329.JPGIMG_3328.JPG








リーフコーティング完了ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

傷と痛みが酷くてホントに大変でした(・Д・)

あとはレーダー付けたら完成です(^^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

コーティング下準備

IMG_3314.JPGIMG_3316.JPG







左が磨き前、右が中仕上後(・Д・)

ウィンカー上あたりがわかりやすいけど黒は小傷が凄く目立つヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これで良いやんという方もおられるんだけどたぶんオーロラマーク出るから仕上げしないとね(・Д・)
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

今日

image1.JPG



今日はコーティング前の磨き作業とその他もろもろ
( ̄д ̄;)
ちょっと4月アタマまでパツパツのスケジュールな為シャッター閉めて閉じこもったりしての営業となったりしてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
今日も半開きですが(・Д・)

お急ぎの方は電話にて問い合わせ下さい(^^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーディオ