2012年05月21日

HONDA TAKEHIRO

2012-05-21 17.33.30.jpgPG林です。今日はお休みいただいてゆっくりさせてもらってます。

でもってCDをゆっくり聴かせてもらってます。
本田竹曠さんのCDです。
ジャンルはジャズピアノです。
ピアノの音の深み、きらめきちょっと震えてしまいますね♪
強烈なタッチから弾き出される一音一音が強烈に体に響いて聴きいってしまいます。
ご興味ある方は是非一度聴いてみてください。

posted by PRIVATE-GARAGE at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | CD

2011年11月30日

JUJU DELICIOUS

2011-11-30 14.48.12.jpgJUJU DELICIOUS 今日発売だったんで買ってみました(*^^*)

JAZZのアルバムなんですが録音の音質は期待せずにダルっと聴くのに良いかなっと思い購入(^_^)

ホントは久保田利伸(漢字OK? )買いにいったんだけど売り切れだった(;´д`)

あとで聴いてみます!

posted by PRIVATE-GARAGE at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | CD

2011年11月12日

CD

2011-11-12 11.48.11.jpgホームオーディオのフェアにいったとき購入しました(;´д`)
JHEENAはとても丁寧に歌ってます(;´д`)

ちょっと高いけど良い音します。

posted by PRIVATE-GARAGE at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CD

2009年08月07日

早速更新です!

HI381002.JPGサーバーの移管処理も終わりいよいよブログ開始です!

移管開始から結局1ヶ月位かかりましたがメールで更新出来るようにもなりましたんでちょくちょく更新したいと思います!

これからも宜しくお願い致します!

あっ、CD入ってま〜す。心あたりの方はご来店を
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | CD