2017年09月12日

イベント行ってきます〜

img_logo.png


10/8に開催されるカーエキサイトJAM2017に遊びに行ってきます。
まだエントリーもできるそうなのでご希望の方は一緒にいかがですか?
他店で楽しまれてるカーオーディオやメーカーさんのデモカーなどいろいろ聴くことができますよ。

もちろん参加しないで一緒に見学旅行もOKですので気軽にご相談ください(^^♪
ツーリングがてらいかがですか〜( *´艸`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年06月10日

みなさんも気を付けて

image1.JPG

お店の前のほっともっとで事故(;´Д`A

今日は家飲みするつもりで頼む予定でいたので事故直後に予約(・Д・)ノ
何とか間に合ったです(;´Д`A

お店の前はグチャグチャでしたΣ(゚д゚lll)

焦らず運転気をつけましょう(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年05月18日

取り敢えず

取り敢えずデモカー情報更新してます。

(・Д・)ノ

あとセキュリティエンスタキャンペーン終了しました(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年04月13日

磨きの続き

IMG_1701.JPG




でもって、ペーパー、コンパウンドで仕上げるとこんな感じです。

かなり綺麗になります(・Д・)

そう!写り込んでお店汚いのばれちゃいます(笑)

よく聞かれるマメ知識でした(・Д・)ノ
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

磨き

IMG_1699.JPGIMG_1700.JPG







時々聞かれるんですがうちの店で買っていただいた車両やコーティング施工したクルマはワックスオススメしないんです(・Д・)ノ
して繰り返すと写真の様な水の中の不純物か結晶となってかたまりとれなくなります。(;´Д`A
コンパウンドでもなかなか取れないです。
二枚目は薬で結晶を取り除いたあと、もうクリアがおかしくなってます(;´Д`A
これは少し肌が変わりますが3000番のペーパーで整えないとだめです。
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2016年03月23日

ダイソン

IMG_1586.JPG



二階の試聴室の掃除用にダイソンの短いの買ったらスンゲーゴミ取れて驚いたんでもう一台買った。たまたまジャパネットで安かった(・Д・)ノ

納車前の皆さんのクルマの掃除もこれでやりますのでどんどんクルマ出してね(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2015年06月17日

仕事着

IMG_0407.JPG




雑談ですが(笑)
ジーンズ来ました、履いてたやつは修理中なんでモモタロウ 0705SPを購入したんですが裾上げが終わって戻って来ました。
15.7オンス有りますがはくととっても柔らかいです。
因みにこれが仕事着なので何作る時もこれ履いたままです(・ω・)

フツーのリーバイスとかエドウィンとかだと半年くらいでバリッといくんですんごく経済的です( ´ ▽ ` )

雑談でした。
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2015年06月02日

結局

IMG_0369.JPG




結局 この二足で悩んで手前のをオーダーしました。

この靴はあの泥棒(三世)の靴をイメージして型を起こしたそうです。足の短い僕でも変で無かったです(笑)ソールの反りが絶妙(・ω・)
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

靴お借りした

IMG_0367.JPG




靴をお借りしました。

と言うのもサイズ合わせをどうしてもしたかったです。
この靴手作りなのでサイズ交換が出来無いのでどうしてもやっておきたかった。

ちなみに出来上がりは3カ月くらい掛かるらしいです。
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2014年07月12日

そして

DSC_1873.jpg春に花を見せてくれた桜(^∇^)

何故枯れる(^^;)))

ただし根本に一個葉っぱがあるんで来年までは育ててみる。
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

お店で

DSC_1872.jpgお店で育てる観葉植物(´・ω・`)

四つ葉のクローバー(^∇^)というかだった。

朝来たらナメクジがすべて食べてた(^^;)))
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2013年10月26日

お休みですが

DSC_1282.jpgお休みに何をして過ごしているかと言うと(´・ω・`)



肉三昧(;´д`)



と言うのも今日は子供のお友だちと一緒に焼き肉するんで準備中です。



さっきまでアルミ切ってたんですが今は肉です(笑)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2013年10月02日

営業

本日15:00で閉店とさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2013年08月30日

ideatab

DSC_1012.jpgこのマシンですが画面部分はタッチパネルでタブレットになります。

もちろんキーボードと切り離せます。

サーフェイスが欲しかったけど値段がするんで(-_-;)でもこっちは45800円でした。

安くなったよね。ちょっとした調べものやら見積もり作業ならコレで十分だもんね♪

ちょっと雑談でした。
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

lenovo

DSC_1011.jpgPG884です(´・ω・`)

お店でiPad mini使ってるんですが表示できないウェブサイトとかあってちょっと使いにくいのでサーフェイスって思ってたんだけど、Windows8でEXCELとかAccessとか使いたかったんで結局ノートに。

で買ったのが今年の初めくらいに出てたやつなんだけどlenovoのK3011Wってのを買ってみた。
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2013年08月23日

夏休みの工作

DSC_0968.jpg子供の夏休みの工作準備中♪

物置の板っ切れを処分。

何ができるやら。
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2013年05月25日

ちょっと本棚

DSC_0724.jpg本棚作成中♪

シャビーな仕上げで作ってみようと色々やってますがだんだん仕事つまってきたんでペースダウン。(´・д・`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2011年11月21日

こんなん買ってみました

2011-11-21 18.13.44.jpgアロマ・ディフューザーというものなんですが(;´д`)

今日BMWのディーラーに行ったときに置いてあったんで購入(^_^)

付属のエッセンシャルオイルを入れてシガライターに指すと良い香りがするといったものらしいです(´Д`)

ちなみにお値段は3500円位かな。(;´д`)

良いお値段します。

話変わりますが月末までちょっとゆっくり出来そうなんでプロセッサーの調整希望の方はご連絡ください。ちなみに24と25日はうまってます。

あとオフ会も12/4にやりたいと思ってますので宜しくお願いします。
今回はちょっと違った感じでやるんで自分の車のことがよくわかると思いますよ(*^^*)
詳しくはまたご連絡します!

posted by PRIVATE-GARAGE at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2011年11月07日

B&W

2011-11-07 13.02.46.jpgB&W 805Diamond設置しました(;´д`)

新しいリファレンスとして使っていきたいと思いますんでお気軽に聴いてみたいCDお持ちください♪

posted by PRIVATE-GARAGE at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2011年11月06日

ちょっと一息

2011-11-06 13.39.57.jpg今日は日曜日ということもありちょっと一息いれたりしてます!

E90のツィーターマウントも完成間近だし(;´д`)
今日はアレが納品予定なんだよね\(^o^)/

posted by PRIVATE-GARAGE at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談