2016年11月10日

新婚旅行

IMG_2539.JPG




結婚したFさんがラスベガスに新婚旅行に行ってたらしくゲイカレンダーとストリートガールのチラシとチョコレートをお土産に持って来てくれました。

Fさんらしいお土産でした(о´∀`о)
ありがとうございます(๑>◡<๑)

ちなみに僕はゲイじゃ無いんで( ;´Д`)
飾っときますんで興味ある方は(笑)
posted by PRIVATE-GARAGE at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月02日

デモカー 3WAY

image1.JPG


IMG_2490.JPG


モレルのCDM880が届いたので採寸してマウント制作( *´艸`)
出来てたの壊しての再加工なんで少し時間かかってます(*´Д`)

皆さん完成したら聴きに来てくださいね。
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月09日

ティアナ

IMG_2417.JPG



鈑金から上がって来たティアナにアルミ他を取り付け完了(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月07日

オルタネータ交換

image1.JPG


オルタネータ交換でお預かり中のブレイドマスター

台数が少なかったのでオルタのリビルトを急遽組み立てて貰いました。

発電を確認したので終了^ - ^
posted by PRIVATE-GARAGE at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月05日

今日はおやすみですが

今日は台風が近づいているという事でお休みしてるんですが今外でたら晴れ間でした(´・Д・)」

まだわからないみたいなんでこのままお休みです
(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月04日

エムズラインのイベント

image1.JPG


エムズライン カーハイファイミーティング行ってきました(´・Д・)」

お客さんが2位で人気投票クラス1位でした
(´・Д・)」

次は23日にエキサイトジャムってのが四国であるんだけどまだ悩んでます。仕事も溜まっててバタバタしてるんで(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月24日

だいぶん

IMG_2284.JPG




だいぶ飛べるようになったから今日の昼にでもはなしに行くことに(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

どうしましょ

image1.JPG


店に逃げ込んだハトの雛(´・Д・)」

見つけたのでとりあえずポリバケツに入れたがなんだか落ち着かない感じ(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月21日

車検&コーティング

image1.JPG


車検準備完了(´・Д・)」

コーティングも終わったし(;´Д`A

今日は車庫取りに行ったり何やかんやでたりはいったりだな(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月15日

本日はお休みとさせていただきます

本日9/15はあ休みとさせていただきます(´・Д・)」

9月中盤から月末まではバタバタしてますのでご注文やお問い合わせは少し早めにご相談下さいね(;´Д`A

実質作業はイベント前の準備などで10月になるかもしれませんのでよろしくお願いします(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月04日

本日9/4

本日9/4は体調不良の為お休みさせていただきます

明日も台風の影響でお休みになるかもしれませんのでよろしくお願いします(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月03日

本日9/3

本日9/3は出張のためお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
posted by PRIVATE-GARAGE at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月31日

ミッション

FullSizeRender.jpg




長年ほったらかしてたGT-Rのミッション(´・Д・)」

錆と汚れで汚い(;´Д`A
洗っても落ちんな〜(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月26日

今日

今日はお休みとさせていただきます(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

水圧転写

image1.JPGimage2.JPG




お預かりしてた水圧転写のパーツ取付(;´Д`A

イメージ変わりますね(・Д・)

内装も出来ますんでご相談下さいな(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月30日

N-BOX

image1.JPG


N-BOX納車準備完了(;´Д`A

車販での納車なのですがHIDも取付完了したので明日無事納車予定です(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月22日

仲の良い靴職人

IMG_2055.JPGIMG_2056.JPG







オーディオとは何の関係もない話ですが(;´Д`A

鹿児島で靴を作ってる方と仲良くしていただいており数ヶ月前から注文していた靴が出来上がって届きました( ´ ▽ ` )

木型とデザインは指定した通りで作っていただいたのでバッチリです(´・Д・)」

興味のある方は

ヒラキヒミ

で検索してみてくださいな(・Д・)ノ
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月16日

急ですが(´・Д・)」

急ですが今から出なくならなくなったためお店閉めてます(´・Д・)」

よろしくお願い致します(;´Д`A
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月15日

7月のセール

7月のセール情報のリンク作りました。
なお特別プランもやってますのでご来店時に相談してください(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月12日

今日は出張

IMG_2028.JPG



今日は山口県に出張なのでお店閉まってます。

電話は繋がりますのでよろしくお願い致します。

行って来ます(´・Д・)」
posted by PRIVATE-GARAGE at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記