2017年05月11日

イグニッションコイル

IMG_3457.JPG




デモカーのBMW 528のコイル。

仕事以外で動かさないクルマですがアイドリング時にカクッと振動が出るようになってしまったのでイグニッションコイル全交換(*´∀`*)

オーディオ聴いてもらうためだけのクルマなので静粛性は重要(*´∀`*)

今日は事故の処理や色々忙し〜( ´Д`)y
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月01日

ゴールデンウィーク

5月のゴールデンウィークは5/1-5/2までと5/5-5/7までお休みとさせていただきます(^.^)

よろしくおねがいいたします。
posted by PRIVATE-GARAGE at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月29日

本日はお休み

本日4/29はお休みとさせていただきます
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月23日

今日は

IMG_3406.JPG




お昼過ぎから久々に外ランニング中です(汗)

気がつけば門司港レトロまで来てしまった(汗)

帰りものんびり走るのでご来店の方は事前に電話して下さいな(^。^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

良い天気

IMG_3404.JPGIMG_3405.JPG







先日の黄砂の汚れが酷かったんで洗車場に行ってきました(^。^)

天気いいですね〜(^。^)

写真は和布刈公園です( ´ ▽ ` )
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月18日

ミラジーノ

IMG_3382.JPG




クランクプーリーがやはりダメになってる(T ^ T)

中と外の間にゴムがあるんだけど剥離しててダメみたい(T ^ T)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミラジーノ

原因判明(T ^ T)

クランクプーリーの破損でした( ゚д゚)

ゴムが剥離してて中と外が外れてる状態(T ^ T)

どうするかお客さんに相談(^。^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミラジーノ

IMG_3380.JPG




調べてみるとプーリーの溝一個分くらいズレてる
( ゚д゚)
さらに見てみるとクランクプーリーがガタついてる。。
タイミングベルト変えてるみたいだからその時クランクプーリーのボルト噛んじゃってるみたいで最後まで入って無いみたい。
緩むかどうかわからんけどやってみるしか無い
(T ^ T)
明後日からアウター作らんといかんのに時間が無いな〜(T ^ T)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はミラジーノ

FullSizeRender.jpg




ミラジーノがファンベルトがなぜか外れたとのことで( ゚д゚)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月12日

PITBULL

FullSizeRender.jpg




音質がとかいうのは全く関係無いのですが5月にライブに行く予定なので買ってみました(=´∀`)

ライブは雰囲気とかノリとか調整する上でも感じ取れるようにというのが最近の悩みで実際に行ってみて感じてみようかなと思ってます(=´∀`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月09日

本日4/9

本日4/9はお休みとさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月07日

オーディオ中古

IMG_3349.JPG




先週今週と3日ほど徹夜して作業してたのでブログ更新がおろそかになっててすみません(=´∀`)

中古商品のメンテナンスが終わりましたのでお知らせです(^^)

スピーカー類、アンプや特価のレーダー探知機などもありますので気になる方はご来店時に聞いてみて下さいね(=´∀`)

昨日はお休み頂いてたんですが今日も16時までの営業とさせていただきます(^-^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月01日

リーフ コーティング完了

IMG_3329.JPGIMG_3328.JPG








リーフコーティング完了ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

傷と痛みが酷くてホントに大変でした(・Д・)

あとはレーダー付けたら完成です(^^)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月28日

コーティング下準備

IMG_3314.JPGIMG_3316.JPG







左が磨き前、右が中仕上後(・Д・)

ウィンカー上あたりがわかりやすいけど黒は小傷が凄く目立つヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これで良いやんという方もおられるんだけどたぶんオーロラマーク出るから仕上げしないとね(・Д・)
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月12日

本日

本日はおやすみとさせていただきます(*´∀`*)
宜しくお願い致します(`・ω・´)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

3/9の試聴会

img_rec.jpg

3/9金曜日訂正 木曜日お知らせしていました試聴会の案内です。
事前にお客様にもお話していたのですが当日は夕方からの開始となります。事前に連絡いただければ仕事とのお時間の兼ね合いなどご相談に応じられるかもしれません。
検討中の方はできましたら事前にご連絡お願いいたします。(*´Д`)

よろしくお願いいたします。(´・ω・`)
今日からDIATONE DS-SA1000取付予定の車両が入庫してるのでいよいよ作業開始です。
完成が楽しみです( *´艸`)

試聴会3/9 木曜日の間違いです。金曜日と勘違いしてました(*´Д`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

本日の営業と明日の営業

こんにちは本日3/4の営業は午後よりとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
なお明日3/5はユーザー様の雑誌写真撮影のためお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
また今月初旬にメーカーデモカーによる試聴会を急遽ですがすることになりました。火曜日には詳しい案内ができると思います、よろしくお願いいたします。(多分平日夕方です)
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月24日

本日は

本日はお休みとさせていただきます(^^)

ここのところバタバタしててブログおさぼりだったけどもう少しで落ち着きますのでご了承下さい(*´∀`*)

電話orLINEは大丈夫ですよ〜(*´∀`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月12日

本日2/12

本日2/12はお休みとさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月07日

ガラス交換

IMG_3164.JPG




走ってたらガラスがいきなり割れたそうで取り敢えず交換作業( ;´Д`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記