2017年11月17日

本日の営業

本日の営業は12時までとさせて戴きます(''ω'')ノ
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月12日

久々ですが

久々に更新と思いきや今日の営業時間のご連絡です(о´∀`о)

本日の営業は15:00までとさせていただきます

最近は更新はインスタとフェイスブックがほとんどになっちゃってますがこちらも時々更新しますね(*´Д`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月07日

今日はコーディング

image1.jpeg


今日はBMWのコーディングしてました(*´Д`*)

デモカーもやってるんですが今日したのは今の3シリーズなのでお店のと違っててユニット名称が違ってたりして少し戸惑いましたがご指定の機能を設定しました(о´∀`о)

BMWってこれで車に個性持たせられるから面白いですね(*´Д`*)

明日11/8はお休みさせていただきます(о´∀`о)
posted by PRIVATE-GARAGE at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月21日

今日 10/21

今日 10/21土曜日は午後よりお休みとさせていただきます(''ω'')ノ
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月10日

今日は

image1.jpeg
今日は今からデモカーのドアバラしてチョットイジります(*´Д`*)

一年くらい前2wayの時にウーファーの低域と高域のバランス取りのためデットニングを調整してたのをウスウス気づいていましたが元に戻さないといけなくなりました(*´Д`*)

アナログ部分の手は抜けないなぁと久々に実感(T . T)
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベントに行って来ました

image1.jpeg
イベントに行って来ました(*´Д`*)

昨日ものんびり帰り過ぎてお休みしてしまいました



Iさんおめでとう(#^.^#)
何とか2位に入れた〜

香川まで旅行がてら行って楽しかったです(*´Д`*)

部屋飲みも楽しかったなぁε-(´∀`; )
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月07日

お休み

今日と明日7.8日は出張の為お休みとさせていただきます(*´Д`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月27日

インスタとフェイスブック

image1.PNG
インスタとフェイスブックページはじめてみました
(*´∀`*)

ちゃんと見れるか未確認ですが笑、見れたら見てあげてくださいな(・ω・)ノ
インスタグラム
https://www.instagram.com/car_audio_private_garage
フェイスブック
https://www.facebook.com/PRIVATE-GARAGE-1141936555850422/

あってないかも(´∀`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月18日

台風大丈夫でしたね

image1.JPG


台風こちらは大丈夫でしたね。
でも大分などでは大変だったみたいですね(・Д・)

今日はコンデンサーの部品が全て揃ったので朝から漏れ確認の上ガスチャージしてます(*´Д`*)

イベントのエントリー受付も今週いっぱいなので参加ご希望の方はご連絡お待ちしていますm(_ _)m
posted by PRIVATE-GARAGE at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月17日

今日は台風の為

今日は台風の為お休みしてますm(_ _)m

連絡はつきますのでご来店予定だった方は電話していただければ対応出来ます(*´Д`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月15日

今日は

IMG_3810.JPG




今日は部品が来たのでラジエターとコンデンサーの交換中(*´∀`*)

また腰痛くなった(*´Д`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月08日

ここのところすみません。。

CUPON.jpg


ここのところお休みや不在が多くすみませんでした(*´Д`)

仕事もかなりバタバタしていたのですが仕事以外でも秘密基地(笑)での作業に思った以上に時間をとられてしまって睡眠不足の日々が続いていたのですがようやく落ち着きました(*´Д`)
これで秘密基地にて飲み事やお泊りもできますんで遠方からのご来店の皆様、ご安心くださいな( *´艸`)

そんなわけで今年は暑中見舞いも出せておりませんでしたのでお詫びも兼ねまして9/15よりセール開始します。
対象はカーオーディオ商品を50000円以上お買い上げで10%OFFです。

上に表示のクーポンを印刷またはダウンロードして持参していただければ大丈夫です( *´艸`)
なお中古商品や一部特価の商品にはご利用できない場合がありますのでその際はご相談ください、できる限り対応しますので。(^^♪

あとユピテルさんからこんなの待ってたという商品出ましたよ
s10.jpg

s102.jpg


これドラレコなんですが360度とれてセンサーがついてるので駐車中に何か起こった場合や接近などを検知して録画開始できるんです。セキュリティまではという方にピッタリですね。( *´艸`)
そこそこお値段はしますがドアにエクボつけられた時なんかはすぐ元とれると思います( *´艸`)
気になる方はご相談ください(^^♪

セールは9/15からですがそれ以前のご相談もできますので遊びに来てくださいね。

今週の休みは9/10日曜日にお休みいただきます。が、、入口シャッター空いてたら多分居ますんで顔出してください(^^♪
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月30日

本日お休み

本日8/30はお休みとさせていただきます
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月24日

本日8/24

本日8月24日(木)はお休みとさせていただきます
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月16日

お盆休み

本日8/16はお盆休みとさせていただきます
posted by PRIVATE-GARAGE at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月12日

本日8/12明日は

本日8/12と明日8/13は工事の為お休みとさせていただきますm(._.)m

お待ちの皆様よろしくお願い致しますm(._.)m
posted by PRIVATE-GARAGE at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月03日

インプレッサ

image1.JPG


今日はインプレッサのスピーカー交換してます。

作業お待ちの皆様大変お待たせしております
m(._.)m

よろしくお願い致しますm(._.)m
posted by PRIVATE-GARAGE at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月02日

すみません、本日も

すみません、本日もお休みとさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月31日

本日明日

7/31 8/1 体調不良の為お休みとさせていただきます。
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月27日

今日はスペーシアに

image1.JPGimage2.JPG




スペーシアにナビ取付中(´・Д・)」

と言っても朝からお預かりしてて取付は完了
(*´∀`*)

スピーカーの取付サイズ確認してとりあえず納車です
(*´∀`*)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記