2013年11月17日

プリウス・アクア等ハイブリット専用

PG884です(´・ω・`)

今日はユピテルさんから発売されました レーダー探知機Z430HVTをご紹介します。

まずこれなんですが

Z430-1.jpg

画面は4.3インチの大画面、リモコンも付属しそしてOBDUアダプターも付いてるんです(^^♪

レーダー探知機の使い勝手はいうまでもなく他メーカーとは一線を画すのはご存知と思いますがこちらの商品はプリウス・アクアに乗っていないのをちょっと悔しく思ってしまうような商品です。"(-""-)"

プリウス・アクアをさらにグレードアップさせるアクティブ機能、ハイブリッド車ならではの運転技術をさらに追求できるHV専用15種類のインジケーターなどの表示が可能です。

hvt_img01.gif


hvt_img02.gif

画像そのまま貼ってしまったんで詳しい情報はこちらというボタンは押しても何もなりません。

要は車両とOBD接続することにより、低燃費走行をするために必要なハイブリッド車ならではの様々な情報を得ることができ、これまでのOBD接続にプラスしてハイブリッド専用アダプターで15種類のハイブリッドに特化した情報を取得できるというものらしいです( *´艸`)

c01_00_img.png

画面はこんな感じです。

なお販売価格は驚きの39900円です( *´艸`)
安すぎるよね。だってアダプターも付いてるし、間違いないとは思うけど間違ってたらごめんなさい( *´艸`)

あ、それと指定店専用モデルなんで用品店じゃ購入できませんのでその辺もプレミアム感( *´艸`)

あともう一つついでですが

idx_mainv.jpg

このドライブレコーダーなんですが起動が比較的早くもちろん自動で録画なのでGrgoやPantheraなどのセキュリティと連動して撮影をすることもできます。価格も安いモデルなんでおすすめです。
もちろん接続には別途工賃がかかりますが詳しくはお尋ねください(´・ω・`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80779740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック