2017年10月10日

イベントで気になったスピーカー

イベントで気になったスピーカーなんですが

steg001010.jpg


ご存知の方が多いと思います。STEGのスピーカーなんです。

アンプはすごく有名ですね、当店もマスターストローク使ったデモカー作りました(''ω'')ノ

スピーカーの聴いた感じですが2WAY完結もできるのではというくらいの低域の再生能力

定価は168000円です。
DIATONE DS-G500よりも少し高いですがスピードと切れの良い低域は魅力的です。もちろんG500もスピードありますが低域は圧倒的にSTEGの方が良いです。

ちょっと気になるスピーカー出てきました( *´艸`)
posted by PRIVATE-GARAGE at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 新商品紹介

今日は

image1.jpeg
今日は今からデモカーのドアバラしてチョットイジります(*´Д`*)

一年くらい前2wayの時にウーファーの低域と高域のバランス取りのためデットニングを調整してたのをウスウス気づいていましたが元に戻さないといけなくなりました(*´Д`*)

アナログ部分の手は抜けないなぁと久々に実感(T . T)
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

イベントに行って来ました

image1.jpeg
イベントに行って来ました(*´Д`*)

昨日ものんびり帰り過ぎてお休みしてしまいました



Iさんおめでとう(#^.^#)
何とか2位に入れた〜

香川まで旅行がてら行って楽しかったです(*´Д`*)

部屋飲みも楽しかったなぁε-(´∀`; )
posted by PRIVATE-GARAGE at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記